« 7/22 ホストファミリー体験 | トップページ | 8/4 家族会議の結果 »

2009年7月30日 (木)

7/29 転勤

転勤話の件は相変わらず凍結状態です。
夫T男は12月に異動になるようですが、私たち家族の行く末はまだ結論が出ていません。

だけど、やっぱり彼なしで生きていくのは無理かも。
今日はそう思います。

家をこのまま残し、子供達が長期休暇の時に帰省するとして、向こうで賃貸一軒家を借りることが出来ないものかと思っています。
私がT男君と離れることも、そして子供とパパを離してしまうのも、どちらも無理〜!!

こんな感じで毎日揺れ動いています。
どうなることやら。

|

« 7/22 ホストファミリー体験 | トップページ | 8/4 家族会議の結果 »

夫T男」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
T夫さん転勤なんですね!!びっくりしちゃいました。
とはいえ、我が家もそろそろ危ない時期・・・。
いざ辞令が出るとほんとどうしようかと悩んじゃいそうです。
我が家も全国展開の会社なので、どこの辞令が出るか全くわかりません。
お気持ちよくわかります。
でもまだ子供が小さいうちは、家族一緒がいいですよね。
何となく精神的にそれが一番落ち着くような気がしています。
様々課題はあると思いますが、
家族にとって一番いい道が見つかるように祈ってます!

投稿: TEN | 2009年7月31日 (金) 09時34分

★TENさんへ M子

TENさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです転勤が決まってしまいましたcrying
TENさんのご主人もそろそろなんですか?
あの〜北陸に来られるご予定は???笑
TENさん北陸に来てくださいhappy01

転勤の「て」の字も考えてなかったので、寝耳に水状態です。
助けて〜TENさ〜ん。

ほんと北陸に来てくださいナ。
フラットも何匹かいるみたいですヨhappy01

投稿: ★TENさんへ M子 | 2009年8月 2日 (日) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/22 ホストファミリー体験 | トップページ | 8/4 家族会議の結果 »