« 6/22 長女と次女のお部屋大改造 | トップページ | 6/28 違法二人乗り »

2009年6月24日 (水)

6/24 自分の時間

昨日から本格的に自由時間を持てるようになったのですが、昨日は大掃除で一日が終わってしまいました。
今日こそは自分の時間を満喫するぞと意気込んで帰宅したのが10時前。
そしていつもパソコンメールチェックをしていました。
そうメールチェックをしていたのは覚えています。
が、、、気付くと15時50分でした。

「私宇宙人にでもさらわれていたんじゃない?」と思うほどの空白の時間。
本当に私は眠っていたのでしょうか?
絶対に宇宙人の仕業じゃないかと思うのです。
だって、気付かぬうちに眠り、しかも6時間50分も寝続けるって、異常じゃないですか?
宇宙人にさわられていたとしか考えられません。

普通ランチタイムにはお腹がすいて目覚めると思いませんか?
ほんとありえな〜い。
今日は狐につままれたような日を過ごしてしまいました。

明日こそは自分の時間を満喫するぞ〜。

子供達がいない間に合格したい試験があり、それに向けて頑張りたいなと思っています。
なんの試験かはまた追々ブログで紹介します。

|

« 6/22 長女と次女のお部屋大改造 | トップページ | 6/28 違法二人乗り »

わたくしM子」カテゴリの記事

コメント

宇宙人にさらわれて、何されたんだ!?そのほうが気になるんだけど・・・(笑)
国家試験かぁ~。あー・・私も早く自分の時間を作って宇宙人にさらわれてみたい!!

投稿: メイン家のママ | 2009年6月24日 (水) 09時18分

★メイン家のママさんへ M子

メイン家のママさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう宇宙人にさらわれたかのように記憶喪失(要するに爆睡)でした。

メイン家のママさんは絶対に自分の時間密かに作れてますって。
時間を作る天才だ〜っていつも感心しています。
きっと要領がいいんでしょうねhappy01

投稿: ★メイン家のママさんへ M子 | 2009年6月24日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/22 長女と次女のお部屋大改造 | トップページ | 6/28 違法二人乗り »