« 5/5 長女のスイミング参観 | トップページ | 6/22 次女K子、入園しました〜 »

2009年5月31日 (日)

5/31 うちの三兄妹(さんきょうだい)

親知らずを抜歯し、寝込んでいるところなのですが、どうしてもブログに載せたい子供達のショットが。
Ca390064

夜22時頃になっても寝付けないようで、寝室で暴れ回っていたうちの子達。
でもフト静かになったので見に行くと

この状態でした。
三匹とも同じ格好をし、同じように眠っていたのがとってもおかしくて、おもわず持っていた携帯で写真を撮りました。

長女N子の名誉の為に弁解しておきますが、夜間は念のためオムツをして眠らせています。
半年に1度ほど、漏らしてしまう事があるのですcoldsweats01
本人曰く「夢でトイレに行ったら出てた」とのこと。
その半年に1度がいつ起こるか分からないので毎日オムツを履かせて眠らせています。
でも毎日オムツを取り替えるのも勿体ないので、わたくし考えました。
ショーツの上からオムツを履かせているのです。
そしたらお漏らしがない限りいつまでももちます〜wink
お試しあれ〜

|

« 5/5 長女のスイミング参観 | トップページ | 6/22 次女K子、入園しました〜 »

ルークと子供達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/5 長女のスイミング参観 | トップページ | 6/22 次女K子、入園しました〜 »