« 4/25 長女のバレエ | トップページ | 5/5 長女のスイミング参観 »

2009年5月 2日 (土)

5/2 動画テスト

今まで使っていた動画アップソフトがとても使いにくいので少しかえてみました。
まずは普段の次女とルークです。
次女K子はいつもルークのお腹を椅子にしてテレビを見ています。
私はいつもおろそうとするのですが、てこでも動きません。
それにルークもまんざら嫌そうではない感じ。
でもうちの次女かなり激しいです。

|

« 4/25 長女のバレエ | トップページ | 5/5 長女のスイミング参観 »

コメント

お久しぶりです♪
K子ちゃん、大きくなりましたねえ!!
ルークくんもしっかり子守しているし(笑)
K子ちゃんの行き先をじーっとみているのが可愛い^m^

そうそう。ブログを引っ越ししました。
以前のブログからは飛べないのでお知らせです。
お時間がある時にぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: TEN | 2009年5月 4日 (月) 01時07分

★TENさんへ M子

TENさんこんにちは〜。
コメントありがとうございます。

うちの次女大きくなったでしょ〜?横幅と顔のサイズが(^-^;
ほんとブクブクブクブクすごいんです。
二重あごにもならないほどあごの肉もパンパン。

ルーク、毎日子守り頑張ってくれています。
ルークに犠牲になってもらっている間に掃除タイムです。
その次女も来月からプリスクール入園。
なんだか少し寂しいような、嬉しいような。

新しいブログまた後でお邪魔しますね〜♪

投稿: ★TENさんへ M子 | 2009年5月 4日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/25 長女のバレエ | トップページ | 5/5 長女のスイミング参観 »